火曜日! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

火曜日!

今日の記事は長いので・・・(主に画像で・・・)


一番下まで来た人は俺の妄想のネタを教えますw

(誰得!?何得!?)


今日は火曜日!!!


学校の三者面談の日・・・

めんどくせぇ・・・


なんで・・・



そしてイカ娘とヨスガノソラの日!



ヨスガノソラ


穹たんルートもうそろそろ来てもいいんじゃなイカな・・・


穹たそは俺の嫁



イカ娘


イカちゃん萌え萌え可愛いなぁ~ デュフフフフフ

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



俺もうだめだw



後ある人から



フーカたその画像くれなんだな・・・うへへへへ

次の記事に載せてよ~(一部編集あり)




とのことなので・・・これ




渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてオタクのブログ



こんなに記事に画像載せるの久しぶりかも


まぁいい



で最後まで来た人へのプレゼント




俺の妄想のネタ: 梓(妹) 美也(妹) ニンフ(俺がマスター) 文乃(姉) 桐乃(長女(妹) 美緒(姉) 穹(妹) フーカ(彼女)