ディスガイア! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

ディスガイア!

俺のブログを見てる人に

このゲームを知ってる人はいるのかさっぱりだが


最近ブログを書いてなかったので

生存を言うことと同時に

なんか内容を考えたらこのゲームの名前が出てきた


友達に借りてるゲームです←

最高Lvが9999でだるいです

(今俺は最高Lv92 まだまだだぜ(キリッ)


なんか今日そのゲームを借りてる友達から聞いたら

Lv100あれば頑張ればラスボス倒せるらしいから


ただいまLv上げ中

今は

主人公ラハール(主人公)

こんな奴です


渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてカイトのブログ

久しぶりに画像を載せてみた


このゲームでお気に入りのキャラは

フロン(フランじゃないぞ?)


ちなみにドジっ子ですw

ハァハァwww

借りてる友人もフロンがすきらしいです


渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてカイトのブログ


これの一番右の黄色の髪の子

可愛いよね?ね?w


まぁいいや


じゃLv上げしてくる!

さらば!w