ドラクエ! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

ドラクエ!

最近俺はドラクエ5と8にハマっている
両方とも実況者のおかげwwww
(まぁ人は違うけど…)

そのうちの一人が毎日…
いや
俺が記事更新したら毎回
コメつけてくれる人です!
(いつもありがとうございます)
渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてカイトのブログ

気になる人は頑張って俺のブログの
コメを探ってね☆(‘A

それか

その人の動画を見てみたい!って言ったら
本人の許可を得て
URLを送りますよww

いるのかな…wktk
いたらなんか実況者様が
発狂しそうだな…

ちなみに
その実況者様は憂派か律派または両方!
渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてカイトのブログ
渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてカイトのブログ
(けいおんファソならこれが憂って分かるよね?
微妙に唯と違うし)

でドラクエの話に戻すが
ドラクエ5は…
今…エルヘブンのところで
ドラクエ8は
今…神鳥レティス登場の前
ドラクエ6は
とっくにクリアしてる
暇な時に職業熟練度上げ
ドラクエ4も
今主人公とピサロとアリーナがLv99
疲れるよ
レベルあげw

まぁ5と8は俺進める速度遅いから…
一週間でここまでしかいけないwww

暇じゃないってのもあるけど…
塾の夏期講習とかあるし…

だるいよまったく!
今日の寝る前は6やろうとしている
次行くところは分からないけど
まぁ適当にLv上げをする
渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてカイトのブログ
ではさらば!