発売日! | 鶴宮さんは明日もがんばるよ。

発売日!

今日はついに
Utauyo!MIRACLEとNo,Thank youの発売日だぜえええええええええええええええええええええええ
YAHOO!

渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてカイトのブログ 渇いた心で駆け抜けるハル……じゃなくてカイトのブログ

待ってろよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
2枚ずつ買ってやるからな!
理由? ハァハァするようとペロペロ…いや
ハァハァするようと聞くようwwwww

SMAPなんかに負けるかよぉおおおおおおおおおおおお!!!
SMAPなんかに負けてたまるかあああああああああああ!!!www

(今日の俺はテンション超高いです)

あと西野カナだっけ?
そいつにも負けてたまるかああああああああああああああああ!!!


唯たちが負けるはずがないだ!!!w

後言う事は…
ないわ
じゃさいならw

まぁ
オリコンでどんぐらい良い順位が取れて
タモリとかいう人がどんぐらい触れてくれるか
楽しみだぜ