手で書く | うさぎとねこの暮らし方。

うさぎとねこの暮らし方。

ゆるベジ・ヨガや旅行、PCやらマクロビやら日々気がついたことを気まぐれに書いてます。

 昨日久しぶりに「手紙」を書きました。
一昨日友人から「手紙」を貰ったので・・。

最近はすっかりメールばかりで、
手で書くことをしなくなったけれど、

改めて手紙を貰うと

その字や行間や使っている紙などから
色んな思いが伝わって
ほんわり嬉しい。

一瞬で届くメールと違って、
届くまでの間にも思いを馳せる。

・・・想像力も豊かになる気がする星

昔はよく書いていたよなぁ。

これを機にちょっと筆まめになってみようかなと思う秋でした もみじ