ア〇ア | りゅうのブログ

りゅうのブログ

あんなことやこんなことばっかしてます

みなさんこんにちばんわ爆笑

7連続抽選漏れのどこぞやのライトくんと一緒に抽選を突破できたりゅうですグラサン

この日は朝からア〇アで大会があったので🚃←に乗って朝からア〇アへ〜

エントリーは28人?ぐらいでした笑

ライトくんが2番?でぼくは15番目に呼ばれましたニヤニヤ

ネ〇くんは?あっ...(察し

結果からいいますとぼくは一回戦負けゲッソリ

魔人HRの不屈怖いっすね...

あとベジータ強いけど速すぎです笑

お疲れ様でした🙏

ライトくんはガード5003のゼノロット作ってましたね笑

その後はネ〇くんとアピタで友情などを

混んできたのでセガに言ってぶらぶらしてたらチームISAOの人達に会いました笑

ジュースおごってもらいました🙏
{AABA6995-E9C6-431E-A2E9-173D6C605165}
明日からのテスト週間終わったらまたテ〇スなどに行きますので
また会った時はよろしくお願いしますね笑













あ、そういえば朝ライトくんと対戦しました笑
{BA8AC2C1-632A-4F83-81F5-7443E5AE6FE6}

ちまちま削られました...笑

5時ぐらいになると人がいなくなってきたのでネ〇くんと対戦やらいろいろ笑

{E890BC6F-B3E5-4BA9-8505-4F9C3FD90A43}

あっスカウターやっとカンストしました笑

{476D2A2E-55FF-4F2D-BCE4-F9F10DE56BBD}

8弾から友情さぼってましたけど全部終わらせてカンストしてもHP9000いくかどうかゲロー

{A572FDA9-5D03-4762-9A33-4361A67B010B}

入れ替えたい

{658DB07B-FA25-4420-B466-BB141CB111BC}

エナジー+2すら持ってない雑魚です
捨てたい

{36384B4E-B045-4D54-9A69-85583C6A445E}

捨てたい

{DADFCE2A-4649-40D4-8062-1A0A8079ED91}

捨てていい気が...笑

あ、排出の方は...

大会プロモは
{77C6D8F3-797B-4144-8ADC-28E924E0A1E5}


泊なしのほうのヒットと交換してもらいました
ありがと👍

5000円分ぐらいやって

{64ED26E5-5D0F-4BBF-8AD1-FB5CF54B3F56}

ゴワキン値上がりしないかなぁ...

あと誰かさんがなんにもでんとかいってライセンス差し込まなければザマスもゲットできたのに(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

まあ勇敢な合体戦士貰ったからいいですけどね!!!

日曜日 尾西 モゾ行って今日ア〇アに行きとても疲れました笑

課題やってゆっくり寝ます

それでは





{1D44AB10-73CA-465A-A5C2-3065489ED1B9}