にちようび。

職場の先輩たちと、おでかけしてきました。

「年に1回はちょっといいもの食べ行こう」って音譜

(ちなみに前は、久兵衛に行きましたよひらめき電球


まずは、Motion Blue YOKOHAMA で、Jazz Live星 

『J.A.M(piano trio from SOIL&”PIMP”SESSIONS)』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


はじめてLiveで見たけど、かっこよかったぁ

ワタシ、やっぱりWood Bass にすごく惹かれるドキドキ

このあとのお食事に備え、軽めに飲みながら。


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


赤レンガ~山下公園あたりをぶらりお散歩してから、いざDinnerナイフとフォーク


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


PAN PACIFIC の中にある、『カフェ トスカ』ですねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


こ~んな、観覧車を真横に眺められるお店で、素敵なロケーション観覧車

(Vegetsuさん、微妙に写ってるあせる


ビュッフェスタイルで、あれもこれも~ いっぱいいただきました合格


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


今回は「熊本フェア」をやってて、こんどは「Hawaiiフェア」に切り替わるみたい。

またいつか行きたいな~


日々の仕事に追われる中、先輩たちとともに、仕事への活力を養ってきましたニコニコ



今日もご覧いただきありがとうございます☆


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ    
     ペタしてね