3月に着手したものが、出来上がりました~

はじめて、「食器」以外のものをつくりました星


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ひもづくりで、がんばってまぁるいカタチにしました長音記号2


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


素焼きをしたものに、白い釉薬で模様をつけました。

(うしろにあるのは、おやつのポッキーべーっだ!


さらに焼いて、完成ですキラキラ 

焼きの最後に酸素を止める、「還元」の技法で焼いてもらいました。


『まぁるい花器』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


お天気だったので、お外で撮影晴れ


とりあえず、そのへんに生えてた草花をちょいとさしてみたけど、

実際はもうちょっとちゃんと黄色い花飾らないとね(笑)


Vegetsuのブログ 『Delicious!』

「お花」のセンスがないので・・・かお汗 だいじょうぶかしら。。


どんなのが合いそうですかね??

ツル系アメーバを垂らしてもいいかなぁ~なんて思ってるのですが、

こんな植物がよさそう!とか、ご意見頂けたらうれしいですヒヨコ


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ペタしてね