午前、午後とハシゴ出張でした。
どちらも日本大通り周辺だったので、移動が少ないぶん、お昼やすみはゆっくりヒヨコ



Lunchの後、お茶タイム音譜
『悟空茶把(TEA BAR)』



二階席はがら~んとしてて、貸し切り状態キラキラ

花茶の一種で、「暴々茶」というお茶をいただきました黄色い花
胃腸にいいお茶なのだそう。



一緒にドライフルーツもラブラブ
お湯を注ぎ足し、おかわり自由です。
(3杯いただきました)



こんな説明も目



中華街の賑わいとはうって変わって、緩やかな時間が流れる、ひとときでしたお茶

午後からも会議があるのを、忘れそうに(笑)
…なぁんてことは、大丈夫でしたよ得意げ


Android携帯からの投稿