きょうは、1日雨で、寒かった。。。かお


朝から1日出張で、いつもよりちょっと遠方で、大勢集う中にずうっといたので、ちょっと疲れ気味のかえりみち。


乗り換えの横浜で、通る度にそそられてる、甘~い誘惑ラブラブにのっちゃいました


黄色い花 Quil fait bon ニコニコ


京都府産ほうじ茶と黒豆の “ル ガール”クリームチーズのタルトねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


『赤いフルーツのタルト』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


朝顔型 “極撰バナナ”のティラミスねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


『モンブラン』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


あれもこれも食べた~いって、1pieceをさらに等分してわけあう我が家得意げあせる

フルーツ系ももちろん大好きだけど、

ほうじ茶と黒豆のクリームチーズタルト、けっこう好み合格


フルーツタルトは、今も飾ってある、お雛様おひなさま

お天気がよくなったら、ちゃあんとお嫁にいけるように、そろそろしまわないとね(笑)


ごちそうさまでした虹


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ペタしてね