今年もスタバのSAKURAプロモが始まりましたね桜

タンブラーやステンレスボトルなどイロイロだけど、つい欲しくなるのはコレ音譜


『コレクタブルデミ』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


容量130mlの、小さなデミタスカップドキドキ

お家でちょっとコーヒー飲みたいときにニコニコ (もちろん、おかわり自由♪)


クリスマス、アニバーサリー、バレンタインなど、気に入ったものを少しずつ集めてて、季節や気分で選んでます星


お店では、最近もっぱら 『カフェミスト』 が多いかな虹

今日は、ヘーゼルナッツシロップを追加して。



3月3日 ひなまつりおひなさま


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


『ちらし寿司』 たべました。

菜の花アメーバの香り・・・この季節ならではで、いいですねぇ黄色い花


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
ペタしてね