「そうだ、箱根へ行こう」得意げ  ・・・?


なんとなくそんな気分で、テーマはもちろん「食」ナイフとフォーク「温泉」温泉

駅で友達と合流し、れっつらご車


箱根口IC近くになると、がちらついてました雪


まずはお気にのパンやさん「麦師」さんに寄ってみた。


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


あれもこれも~ ほしくなっちゃう音譜

これらのほか、買ってさっそく店先で食べちゃったのアリ(笑)


Lunchは、気になってた「箱根かれー心(こころ)」さんへ。


『心(cocoro)カレー』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


アツアツ!! お野菜ごろんアメーバ おっきな豚の角煮も~

それほど辛くなく、コクがあって、いろいろ煮込まれているカンジのカレーでした。

ごはんは紫黒米入りでほんのりピンク色。ぱりっと炊けてましたキラキラ


お店のメニュー、カツに使われているパン粉麦師のパンなんだってひらめき電球

箱根の湧き水や温泉たまごなど・・・素材にもこだわっている様子。


私達はすぐに座れたものの、気づけば店内はあっという間に満席に目

でも、お店の方が丁寧な接客で嬉しかったです合格


温泉は「天山」

けっこう混んでたけど、のんびり入って温まってきましたニコニコ


明日からまたお仕事だ星 では~。



今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ペタしてね