ポピーのお花 いっぱい咲いていました黄色い花


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


いろんな色~ニコニコ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


あら、 ハチさん ハチ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


お花摘みOK だったので、7輪ほど摘ませてもらいました。


どのお花にしようかな~音譜なんて無邪気なきもちになれる、ひととき虹


つぼみ~開花はじめのお花を摘んだので、いま我が家で満開です合格


こんなおだやかな 海と景色 も眺められましたよ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


                      2月11日 ちば。


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ペタしてね