1~3作目。やあっと完成ましたよキラキラ

並べてみた~


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ボウル型・・・だけど、かなり変形して、楕円みたいになったあせる

クリームシチューなどの白いスープを入れたいなクローバー


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


食べ終わると、こんな「にこにこ」晴れがでてくるの


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ふつう、器の底面(外側のざらっとしてる所ね)に塗って釉薬をはじく薬で、あえて器の中に絵をかいてみましたハロウィン

完食して、こんな「にこにこ」になるといいなって虹


上記と同じ あめ色の なみなみ小皿


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


立体感があって、お気に入り音譜 くも型の器


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


黒色に、金色が混じった釉薬で、大人おしゃれな感じにしましたドキドキ


さぁさ、いつ使おニコニコ


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ペタしてね