コスモスメルヘンの世界へ ようこそ (笑)


手のひらサイズの真っ白な如雨露「絵付け」をしてみました。


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


幼稚園児がかいた絵!? ってくらい、自分で笑っちゃいました。

焼きあがってみると、なんとも鮮やかな色味に晴れ


こんな世界へ、現実逃避したいのか。。

はたまた、じつはこんな潜在意識が自分の中にあるのか??


こんな感じです↓↓


Vegetsuのブログ 『Delicious!』

お花黄色い花 


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


如雨露の先の部分ね。 ここもお花


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ぐるっと、虹がこっちまでのびて~ なぜか蝶々


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


持ち手のところね。 ハートの花びら・・・??


メルヘンVegetsu 新たな一面(笑)宇宙人

このちいさな如雨露で、お部屋のガジュマルとモンステラにお水をあげます~アメーバ


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ペタしてね