リンゴSewwtsには、「紅玉」がお気に入りニコニコ

皮ごとつかって色がキレイで、煮くずれないし、なにより酸味&甘み がイイ音譜


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


買ったはいいけど、なかなか使う時間がなかったのあせる

でも、先日、夜中に気合で(?)タルトをつくってみました(笑)


生地はあらかじめ仕込んでおくとラクチンです♪


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


紅玉をシナモンキャラウェイと煮詰めたジャムを入れて~


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


さあ!1個+1/3個 リンゴ をスライスして、つめつめ。ギッシリ

アプリコットジャムを塗ってから焼きま~す。

Vegetsuのブログ 『Delicious!』


『紅玉りんごのタルト』ねこへび 完成キラキラ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


甘いだけじゃない、この酸味がまたイイラブラブ

タルトはかなりざっくりした食感になりました。


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


もう、とっくに食べ終わっちゃったけど・・・べーっだ!

また、食べたいですリンゴリンゴ



今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ペタしてね