最近、週末に家でご飯つくるとき、カレー率たかいかも黄色い花


きょうは、夏野菜のピーマン君を、小さいのも含めて全部収穫しました。

今年もけっこう食べたなあ~


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


そんなピーマン君も入った、

『野菜とお豆のカクカクころころカレー』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ピーマン、にんじん、たまねぎを角切り。ミックスビーンズは、2缶も入れちゃいました。(お豆たっぷりだから、お肉はナシ)

おまけに、レーズンときざんだカシューナッツも。


スパイスいろいろ&ホールトマトの組み合わせが最近お気に入り星


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


具がとにかくカクカクころころ・・・というか、ゴロゴロ(笑)

スパイシーで辛味もあるけど、野菜やお豆の甘みと合わさって、ちょうど良くいただけました。

ごちそうさまでした得意げ


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ  ペタしてね