このまえ久しぶりに作った、SWEETSです。


『りんごのカラメルケーキ』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


タルトタタン音譜(←って響きが好き~)風に、りんごから敷き詰めた、

さかさまケーキです。


さいごに、「えいっっ」とひっくりかえして、この状態なの。


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


カラメルの香ばしい香りも、いい感じ得意げ


味は、まぁそれなりに美味しい。 だけど・・・なんか物足りないあせる


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


そう!食感!!


りんごさんの厚みがもうちょい欲しかったな。薄くスライスしすぎた。

あと、できれば紅玉リンゴ

生地はしっとり系だけど、さっくり(ざっくり?)感も欲しいような~


まぁ、これはこれとして、次回もうちょい改良してみようと思います。


ではではリンゴリンゴ


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ ペタしてね