金・土曜日に、日光へGO~してきましたニコニコ


小学校の修学旅行以来で、わくわくして前の晩はなかなか寝つけず(笑)でしたが、大人になって?あらためて訪れた日光は良かった合格


虹【 戦場ヶ原トレッキング 】


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


先日の台風大雨の影響で、幻の湖?たるもの出現キラキラ

自然の中をぐるっと2時間くらい歩いて、きもちよかったクローバー


虹【 華厳の滝が大変なことに! 】


上のほうからの眺め。勢いよく滝壷に落ちて迫力ありますね!


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


が、それ以上に、滝の正面に行くと・・・大変なことになってました↓↓


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


きゃーーショック! 雨!?  いえいえ。 

通常は毎秒2トンのはずが、こちらも大雨の影響で水量がふえ、毎秒9トン!!

しぶきが雨のようで、滝をバックに撮影なんて到底ムリであせる


虹【 おいしいもの いろいろ~ 】


旅の楽しみに、もちろん「食」はつきものラブラブ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


↑↑ これ、やってみたかった得意げ 引き上げ湯葉


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


↑↑ 宇都宮餃子 割り箸 (みんみん)

パリパリっ、 ジュワっっ、 熱っっ!!   んまっ音譜


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


↑↑ 天然氷のかき氷 「生みかん」オレンジ 

温州みかんをしぼった100%キラキラつぶつぶ入ってるのヒヨコ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


↑↑ おみやげの水ようかん

なめらかさ、小豆の風味、甘すぎずほどよい甘さ、これはスバラシイキラキラ


おいしく&楽しく満喫できました虹


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
     
ペタしてね