午後は、久しぶりの出張でした~


横浜スタジアム近くのスープカレーのお店、

【 Asian Bar RAMAI 】 でLunchナイフとフォーク


スープカレーといえば、札幌発。ココもそうでしたよ~

地下にあるので、あまり目立たないんだけど、お客さんはいっぱいキラキラ

バリ風の内装で、カウンター席と、半個室みたいな席があって、ひとりでも気軽に食べられるかんじ。


『ヤサイ・カレー』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』-201108251308000.jpg


中身が見えにくいんですがあせる 

とにかく、お野菜がすごいんですアップ 


れんこん(2切)、かぼちゃ(2切)、じゃがいも(2切)、にんじん(1/2本位)、アスパラ(2本)、ピーマン(1個)、おくら(2本)、ナス(1/2本)、水菜~アメーバアメーバ

ごろごろ入ってますラブラブ! それと、ゆで卵半分ね。


ライスの量が選べて、S(150g)にしました。

普段ごはんおにぎり150gくらい食べてるから、本来カレーのときはもう少し多いのですが。。

これだけのお野菜&スープがあれば、150gでじゅうぶんまんぞく~音譜

「ナシクーニン」っていう、インドネシアで食べられてる、スパイスとココナッツを加えて炊き上げたライスでしたよ合格


辛さも10段階以上(~∞)選べて、市販ルーの辛口が3くらいだとか。

なので、「5」でオーダー。


そんなに「辛い~!」って感じなかったけどべーっだ! 

たぶん、お野菜たっくさんの甘みが生きていたんでしょうね~


おいしかったです。これで、午後も元気にのりきれました。

ごちそうさまでした星


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
     
ペタしてね