今年も、届きました音譜


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


先月、畑を案内してくださった、長井有機農法研究会の鈴木さんのメロンです。

有機肥料低農薬で栽培された、安全性の高い、「サン・ヘルシーメロン」


箱をあけると、あまぁ~い香りラブラブ そして、アミアミのまるまるめろ~んねこへび



Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ご親切に、食べごろの日まで、教えてくださって。明日(7/23)なんだけど、底部が少しやわらかくなってきたし、早く食べたいっっ!ってことで、もぅ、夕食後のデザートにニコニコ


めろん、入刀~虹


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


みずみずしくって、甘くって、うまうまラブラブ!


こりゃ、明日の朝のデザートにもいただいちゃおう晴れ

ごちそうさまでした&明日もいただきますキラキラ


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
     
ペタしてね