職場の窓辺にいそいそと植えたゴーヤちゃんも、今年で3年目。

どこまでグリーンカーテンになるかな??


このネットの向こう側が、ワタシの定位置になりますニコニコ

うん、なかなかいい席だわっ。


ありんこも様子見~音譜


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


「沖縄願寿(ガンジュウ)ゴーヤ」

1本目を収穫しましたアメーバ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


これ、超大型品種らしく、大きいので30~35cmになるんだって目

今回は、まちきれず!?22cmで収穫しました。


こんどは、もうすこし記録更新まで待ってみようかなぁ~


今日もご覧いただきありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
     
ペタしてね