最近とっても「いちごたべた~い」なモードでしたいちご


そしたら、ね、

いちごちゃん いただいちゃいましたニコニコ 

JAで買ってきてくれて。 わ~い音譜


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


4月、誕生日なのですが、残業したりで普段どうりに過ごしてたワケで。

そういえばケーキも食べてないやあせる っと。


そこで~ いちごちゃんで、自分用Birthday Cake!?作っちゃいました。


『いちごみるくのタルト』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ふだんの、「キッシュ!」の生地を作る感覚で作ると、あら簡単☆

カスタードではなく、ホワイトチョコ+生クリームで、

練乳ちっくになったヒヨコ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


おかず系キッシュもいいけど、甘いタルトもいいね得意げ

いちごの季節もあと少し。味わい、楽しみたいですねいちごいちご


ごちそうさまでした。


今日もご覧いただきありがとうございます☆
  にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

      ペタしてね