2011年3月11日午後2時46分。


あれから一週間以上が経ちました。


当日の安否確認や、Blogの更新やPetaがないものでご心配いただいた方など、メッセージ等いただき、ありがとうございました。


正直、これまで、Blogを書いたり読んだり・・・といった気持ちになれず。


でも、毎日お弁当もって、やるべき仕事に専念し、

生活では、節電など、自分のできることをしてますアメーバ



今日は少し暖かいです。

今にも開花しそうな、 「春めき」桜 の、つぼみ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


被災地の状況を伝えるニュースなどからも、まだまだ予断を許せない

状況は続き、復興にもどれだけかかるかわかりませんが、


人びとの 「たすけあい」 「おもいやり」

そんな一生懸命で、前を向き乗り越えていこうとする姿も見られます。


私たちも、できることを。

そして、1人でも多くの人の笑顔と未来につながることを願っていますキラキラ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


明日、3月20日は「エクストラ・スーパームーン」といって、

19年ぶりに地球と月の距離が最短になるそうです満月


大きな明るい満月が、希望の光となって照らしてくれるといいですね。


今日もご覧いただきありがとうございます☆


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
    
      ペタしてね