二段、フタがしまるのか・・・ (実際、浮いていた(笑))

今日も、盛り盛り盛りすぎたおべんとうあせる


『茹で野菜のバルサムマヨ添え』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


キノコ 玄米ごはん(もちきび、そばの実入り)

キノコ 煮物(高野豆腐、しいたけ、にんじん)

キノコ 茹で野菜(アスパラ、にんじん、ブロッコリー)の

   バルサムマヨ添え

キノコ ふきのとうとさつまいもの天ぷら(昨日の残り物)


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


バルサムマヨ(バルサミコマヨネーズ)

バルサミコ酢+マヨネーズ+にんにく+黒こしょう

※お昼なので、にんにくはやめて、ガーリックシーズニングパウダーを少し混ぜました。


こたしゃん♪さんが、キャベツとさつまいもを和えていたのがおいしそうだったので、参考にさせていただきました合格

http://ameblo.jp/a-a-vegefru/


もともと旺盛な食欲が、最近ますます旺盛に得意げ

これも春の影響か・・・!? なんて。


ごちそうさまでした~


今日もご覧いただきありがとうございます☆
野菜ソムリエランキング46位/183
人中
お弁当ランキング189
位/1450人中
「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村  にほんブログ村
    
  ペタしてね