目

 

Vegetsuのブログ 『Delicious!』

の木に、栗・・・!?



じつは、家の近くに梅の木栗の木があってね。

それぞれの木が数本ずつあるんだけど、

梅の木の上に、栗が落っこちてきたみたい(笑)


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


梅のいい香り~得意げ


* * * * * * *


夜中1時に上司からメールがはいってあせる

緊急で朝からシゴトが入ってしまったけど、手分けして今日のところはひとまず落ちつき。


その後、たまたま行った病院では、5年ぶりに前の職場の後輩にバッタリ!!

あまりの偶然に、お互い驚きと笑いねこへび


夜は茅ヶ崎でおいしいゴハンを食べることができましたナイフとフォーク


うん、トータルではいい日だった虹

今日かかわってくれた方々、記事を読んでくださった方々、ありがとう星

今日もご覧いただきありがとうございます☆
野菜ソムリエランキング38
位/182人中
お弁当ランキング150
位/1442人中
「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村  にほんブログ村
    
     ペタしてね