明日から、もう2月。 はやっっあせる

今日なんか、めっちゃ寒かったしショック!


でも、寒さの中、こんなに元気に咲いているお花黄色い花

(1月中旬撮影)


*** なのはな ***


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


*** すいせん *** (菜の花の根元で発見~)


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


明日はすこし暖かくなるとか・・・?

だんだんと、が近づいてくるんですねヒヨコ


そうそう、関東では、花粉の飛散量は昨年の7~8倍だとか!

夏の猛暑の影響と、昨年が裏年で少なかったせいみたい。

もう飛び始めてるみたいなので、花粉症の方はお早めに対策を~

(今まで大丈夫だった方も、今年は要注意ですよん)


ではではねこへび


今日もご覧いただきありがとうございます☆
野菜ソムリエランキング42
位/177人中
お弁当ランキング175
位/1434人中
「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村  にほんブログ村

  ペタしてね