やりましたね!ザックJAPANサッカーキラキラ

最後までクギヅケでした~星 ほんとよかった!



昨日の、『鮭と長ねぎの豆乳白味噌キッシュ』のおまけです。


冷めてからカットすると~・・・


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ほらね、やっぱりキレイニコニコ


これは、レンジでかるく温めてから、オーブントースターで焼くと、おいしくいただけます合格


ふつう、キッシュって1/8カットくらい?なのかな。

でもウチはたいてい1/6カットでいただいてますアメーバ



それと、昨日は職場でお世話になってる上司のBirthdayでした。

明日渡そうと思って作ったパウンド、次回ご紹介できればケーキ


今日もご覧いただきありがとうございました。
野菜ソムリエランキング41
位/177人中
お弁当ランキング181
位/1332人中 

「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村  にほんブログ村    

  ペタしてね