クリスマス・イブクリスマスツリー ってことで、『フルーツケーキ』を焼いてみました。

数日前は「シュトーレンを作ってみたいなあ・・」なあんて思ってたけど、何も手をつけないまま、今日に至ってしまいあせる


☆材料レシピの覚え書きは、のちほど②でご紹介☆


というわけで、はい、いきなりですが・・・ 

焼き上がり~ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


カットするまでドキドキです・・・  切り口こんな感じ。

中身、ぎっしり~~にひひ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


   

 * * * * * * * * * *


だけどね。。急な事情により、予定をあきらめることにしょぼん

「こんな日もあるさー、しかたない・・・」と。


なので夕食も、ほぼ普段どおり。お家タジンで『蒸し野菜』と、

ちょっと唐辛子を効かせすぎた(!?)『きのこぺペロンチーノ』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


自分で入れたにも関わらず、この辛さには、何となくせつないキブンにさせられる汗



(おまけ) 病人用ぞうすい。こっちは薄味。


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


Christmas Fruits Cake② へつづく。。。  

中途半端ですみませ~ん宇宙人


今日もご覧いただきありがとうございます☆
野菜ソムリエランキング50
位/175人中
お弁当ランキング188
位/1424人中
「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村   にほんブログ村
  

  ペタしてね