こういった状態での土日の仕事は良いと思う。 | ベンチャー企業の元役員のアメブロ

ベンチャー企業の元役員のアメブロ

渋谷のベンチャー企業の子会社2社の役員をしていました。

今日はうちのグループのO成がミーティングしたいとのことで、日曜午前中からバシッと実施。


O成選手、だいぶ気合入っているので、こういった状態(社内用語的に言 うと“フロー”の状態)での土日の仕事は良いと思う。


後は実行と改善をしていく事が大事。


けっこうロングミーティングだったけど、非常に有意義な時間だったと思う。


たのむね、O成氏。


まったく関係ないですが、最近のお供(MUSIC)と読んでいる本。

MUSICはゴリゴリJ-POPw


愛すべき未来へ【初回生産限定盤】/EXILE

¥5,980
Amazon.co.jp

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)/嵐
¥4,200
Amazon.co.jp
DJ KAORI’S JMIXIII/オムニバス
¥2,800
Amazon.co.jp

いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)/GReeeeN
¥3,200
Amazon.co.jp

あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法/ジョー・ヴィターリ
¥1,470
Amazon.co.jp