関西コレクションレポート1 | 大阪 南船場 韓国料理 サムギョプサル ベジタブーのブログ

昨日、関西コレクション2011SSが大盛況の中無事に終わりました宝石緑宝石紫宝石赤


いや~ほんとすごい人でしたワンピース帽子くつサンダル


2万人を超えてたみたいです!!


その中、ベジタブーも大盛況でしたにひひ


10時ぐらいから出演者さんスタッフさんに提供しだして

これから開演という15時で予定したスンドゥブがすべてなくなり

急遽、仕込み直しアップ

スタッフみんなよく頑張ってくれましたニコニコ


何回もお替りをしてくださった方もいらっしゃってうれしかったですべーっだ!


裏話で木下優樹菜さんの楽屋にスンドゥブを届けることになり

スタッフが超緊張して届けてるのが面白かったですナイフとフォーク割り箸


実行委員の方々にもメニューやら看板を作っていただき

ありがとうございましたキラキラ



大阪 南船場 韓国料理 サムギョプサル ベジタブーのブログ

大阪 南船場 韓国料理 サムギョプサル ベジタブーのブログ