イベント | べじたぶるとれいん

イベント

出店します~。


最近、色々とイベントに関わらせてもらってます。

スケジュール的に体力的にしんどい部分もありますが、

それ以上に、実際に足を運んで得れるモノは多い気がします。


ちょっとでも自分の中取り入れて前に進んでいけたら、と思います。

またイベントレポートでもできたらと思います。

ちゃんとできるかな~★


場所は芦屋のレンタルスペース、at home  さんです。

↓↓


フリーマーケットのお知らせです。


10月30日 日曜日
11:00~16:00



第二回目の開催です。

どんな掘り出し物が出るかは開けてみてのお楽しみ。
美味しいホームメイドのおやつも盛り沢山でイベントもできます。
そしてベジタブルトレインさんの無農薬野菜も満載でお待ちしております。

詳しくはコチラ です。