那智大社の関連ある神社に

十二直の暦を知って


種まきしようとしたら

土を触らないでと


YouTubeを見てまして

伝えられ


まあ〜神様からのメッセージか


なかなか、理解出来ないでしょうね




今年は辰年


参拝中に突然、風が吹き


あれ?

さらに烏が鳴きだし


那智大社は八咫烏とつながりありましてね




高台にある為に海が見えます

海岸沿いは、風力発電が?

これで、よかったのか?

自分達では、聞き取れない

低周波が流れていますからね


人間の都合なんで

いつまで、利権の電力に頼らさせるのか?

災害が来れば、停電に

国民は違和感ないのか?


烏が、避雷針に止まり、鳴いていましたね

参拝は自分だけでした

何か、見えていたのか?



この神社も、那智大社とつながりがあります。

宮司が女性なんですよね



ここも、導かれて、知ったような

神社ですから


これから、2024年は大きな変化に

なるみたいですね

某、SNSのつながりから

学び、自分と似たような方がこんなに

全国にいるんだと、不思議な縁を

おかげで、変な注射も、打たずに

すみましたからね

本来なら、いろんなことを宇宙から

受け取れる、身体があるのに

いままで、それを変わり者と否定されて

来ましたからね


まあ、これからの時代の変化に

驚かされ、氣づきがくるのかも?