昨日は 外出をしました

 

パーカーを着て 原付に乗ったら寒かった 季節を感じました

 

お店に行くと、まだ ダウンジャケットが 色もサイズも欠けていない

 

気に入ったダウンジャケットがあったので 即買いしました

 

本当は 旦那さんのお誕生日プレゼントを買いにいったんだけど

 

ブラジャーを買いにいったんだけど

 

生理パンツを買いにいったんだけど

 

ダウンジャケットを買いました

 

ブラジャーは お試しで 1着買ってみました もちろん試着もしました

 

使用感がよければ また購入するつもりです

 

ダウンジャケットは気に入っています えへへへ(*^^*)

 

帰りは原付に乗っても寒くありませんでした やった~

 

 

 

 

 

家に原付をとめてから コーヒー屋さんに行って あまぁいコーヒーを飲みました

 

夏にも飲む商品なんだけど ホットでいただくのもまたおいしいです

 

泡が、とっても クリィミィ~♪(^^)

 

 

 

 

 

そのあと 少しだけ ゴミ拾いをして歩きました

 

結構落ちてるんですよ 路上に ゴミが…

 

 

 

 

 

 

その後はウォーキングをして帰りました

 

意外と18000歩は歩いたんです

 

これからも 天気のいい日は ウォーキング 頑張ります

 

てへぺろ