今日は変な一日だった

 

昨夜は一睡もしないで朝を迎えた

 

なんとなくネトゲをやって、なんとなくある人のブログを読んでいたら朝になった

 

朝 お腹が空いてきて 無性にブロッコリーが食べたくなったが、買い置きはないので

 

旦那さんにお茶をいれてあげた後 着替えてスーパーに行った

 

 

 

 

 

そのスーパーは24時間やっていて ただっちは6時台にスーパーにいた

 

本当は豚汁の材料も買って帰りたかったんだけど、さすがにこの時間には豚汁の材料は売ってない

 

仕方ないのでブロッコリー、ハム、玉ねぎ、野菜ジュースだけ買って帰った

 

 

 

 

 

帰った後は早速ブロッコリーのサラダを作った

 

もりもり食べた 美味しかった

 

 

 

 

 

サラダを食べた後は10時まで仮眠をとって 10時過ぎに用事を済ませた

 

今日は義理のお姉さんのことで、ある病院に問い合わせしなければならなかったのだ

 

義理のお姉さんはどうやらアルコール依存症になってるっぽくて、様子をみて心配になった近所の人からも旦那さんに電話がかかってくる

 

入院してもらって、アルコールを断たないとダメそうだから、今度の土曜日に旦那さんと一緒に病院に連れて行くつもりだ

 

 

 

 

 

お昼くらいから17時まで寝ていた

 

そのあと夕飯の用意をした 夕飯は旦那さんと食べた

 

 

 

 

 

気分はそんなに落ち込んでいないけど相変わらずやる気はない

 

集中して取り組むことがないので、なんとなく過去のことを思い出してしまう 

 

いい思い出に浸れるとかならいいんだけど、そんなことはなく、思い出すのは大抵嫌な思いをしたことだから、そんなに気持ちのいいものではない

 

 

 

 

さっき 嫌々ながら 歯磨きをした

 

 

 

 

 

 

そんな1日だった