今日はエステに行った

 

朝は、重苦しい気分がまとわりついて、行動するのが一苦労だったけど、なんとか頑張って支度した

 

10時半頃エステが終わって 百均で買い物して帰宅

 

家の中で用事を済ませてから オンラインゲームを始めた

 

そしたらだんだん 重苦しい気分が消えていって、楽になってきた

 

夜になって、オンラインゲームをやりながら、夕飯を用意した

 

お腹が空いたけど、みかんで我慢して、だんなさんの帰りを待った

 

やっぱり素朴なご飯でも 一緒に食べるとおいしい

 

今夜作ったおかずはきれいになくなって気持ちよかった

 

旦那さんが洗い物をしてくれる なんて優しいんだ

 

食後のお茶を飲みながら、ちょっとお話

 

お話した後は、旦那さんの背中とおしりを押してあげた

 

背中の凝りも、おしりの凝りも、放っておくと、つらいからね

 

だんなさんは歯磨きをして寝てしまった

 

あぁ、 今日も満腹まで食べられてありがたいよ

 

ありがとう ありがとう