鬱の真っ只中にいるときは、ものすごく辛い この時の不快指数を100とすると

 

今年の4月に退院してから、最近までの不快指数は30~50だった

 

30~50でも、不安と焦りが一緒になったような気持ちで、結構辛い

 

それが、たまたまかもしれないが、昨日・今日の不快指数は0

 

なぜだろうか 

 

 

 

 

 

 

この2週間で変わったことは、行動量だ

 

結婚に関することで、けっこう用事があったので、それまでよりも行動量が増えた

 

気持ちが乗らず、しんどいこともあったけど、活動してよかったんだろうか

 

 

 

 

 

 

今日は不快指数0 楽ちんだ 今まで辛かったから、すごく楽に感じる

 

なんてありがたいんだ