今日は活動しました

ただ、やる気が出ないのは、相変わらずです

やる気がないので、あんまり身体に力が入りません

誰かと約束していることは、ちゃんと守らなくちゃと思うので、それに伴う行動には迷いがないけれど、


自分の自由になることに関しては、

行動してる途中で、

『ここでやめちゃおうか?』などと考えていました






今日は整体に行きました

これは、約束(予約)だから、迷わず行った





次は、友達にあげるプレゼントを買いに地元のお菓子やさんまで歩きました

これは結構距離があったので、とても疲れた





1度帰宅して、それからジムへ

これも、途中でやめちゃおうかな?と思ったけど

えっこらえっこら歩いて行った

ジムでは40分walk&run





ジムから帰って荷物を置いたら今度はスーパーへ

ビールの類いとおつまみを買いに行った





今日だけで20000歩以上歩いた

ちょっと頑張りすぎなんじゃないか





頑張ったわりに充実感がない

ジムで走っても楽しくなかった




色々行動してみても、イキイキとした気持ちになれず、困ったものである


ああ、楽しいという気持ち、かえってこないかな


毎日楽しくなくて、辛いんだよな(;´д`)