3・4・5日は何もしませんでした

 

ブログさえ書く気になりませんでした

 

食べて 寝て 食べて 歯磨きして 寝て

 

いったいいつになったらやる気が出るんだろうと思いました

 

歯磨きも、毎日、『今日はさぼっちゃおうか?』と考えました

 

かろうじて、歯磨きは、しました

 

 

 

 

今日はなんで動いたのかというと、エステの予約があったからです

 

動き出すときは本当にめんどくさいです

 

 

 

 

 

エステに行った勢いで、他の用事も済ませました

 

それから、今日はアルバイトに応募してみました

 

 

 

私のやる気のなさは、まだ当分続きそうだけど、

 

外出するときは、とてもめんどくさいと思うけど、

 

精神科の先生に、なるべく外出するように言われているからです

 

自分で予定を立てて外出するより、予定が決まっている方が、かえって楽かなぁと思って

 

足腰弱らないように、アルバイトしてみようかなと思ったのです

 

 

 

 

 

 

もちろん無理はしないつもりです

 

明後日、面接に行ってきます