11/26(土) GROOVE SCHOOL 2016 に冨永真姫ちゃんが出るので観に行って来ました 電車ルンルン

 

ファッション科の賞の発表まで時間があるので、急遽撮影会で遊ぶことにチュー

 

しかし、マキちゃん撮れば撮るほどエンジン全開テンションMAXで疲れ知らずびっくり

 

 

星オフショット流れ星

お気に入りの1枚ニコニコ  

 

 

 

 良い笑顔爆笑

 

 

 

 

 

 おすまし顔も素敵ですねニヤリウンウン

 

 

 あれ⁉️ マキちゃん双子だった⁉️てへぺろ(笑)

 

 【タイトル】振り向き美人ラブ

 

 

 脚立ノリノリ芸(笑)

 

 

  

 

イオンモール屋上の鐘にて空中浮遊芸グラサン

 

 

 

 しゅ〜ちゃん、みゅ〜ちゃんとPPAP ✒︎りんご(笑)

 

 

ということで、めっちゃ楽しい1日でしたおねがい

(後日追加予定)

 

 

【次回予告】

マキちゃんのラブ友、しゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃん姉妹を予定していますニコニコ