高橋メアリージュンちゃんのCECIL McBEEのCMがフジテレビで1月25日~31日まで流れているとCanCam3月号に載っていました♪

残念ながら多忙のため、TVが見られないので、まだ見てませんが、mixiのメアリーちゃんコミュでも話題になっていて、とってもキュートなメアリーちゃんが見られるとのこと。


そして、ついに、たかゆうこと高橋優ちゃんのOfficial BLOGが同じAmebaでOpenしました!

♦高橋優 Official BLOG 「yu life」
http://ameblo.jp/taka-yu/

毎日更新しているようで、嬉しいですね!
写真も沢山載っていて最高です!

今日の日記にはお姉ちゃんのメアリーちゃんとの2Shotが見られます♪

たかゆうちゃん、ホント可愛いです★

これからも高橋姉妹を応援しています♪