♧CanCam 1月号

今月号のCanCamは、メアリーちゃんが後半に沢山掲載カットがあってとっても嬉しいです(´▽`*)

ゴージャス系メイクがメアリーちゃんの良さをイチバン引き出していると思いますが、「冬の胸キュン♥ヘア革命、始まります!」での可愛いメアリーちゃんもホント胸キュンしました☆

「メアリーのMusic☆Spiral」コーナーでは大好きなCiaraの2nd Albumについて書いてあってホント毎回音楽の趣味がバッチリです♪


高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン&麗菜

西山茉希ちゃんも今月も良いカットが沢山ありました☆
さすがエビちゃんの後継者です♬

先日のジャンクスポーツでボビー・オロゴンのものまねをしていましたが、かなり上手いですw

かなりひょうきんな性格みたいですね☆


西山茉希
西山茉希


♧WOOFIN'girl 12月号

WOOFIN'S girl
長谷川潤Pharrell williams

表紙は、Pharrell williamsと長谷川潤ちゃんの貴重な2Shot!
2人とも超カッコいい→ܫ←

そして、新世代のDIVAであるMayサンが「May J. meets EXR」としてEXRとCollaborate! 超Coolに仕上がっています♬♪


May J.
May J.
May J.

さらに、本日、渋谷O-EASTで行われる「HEAT WAVE featuring Cassie & May J. & 田中ロウマ」に行ってきます!


大好きなCassie&May J.の夢の共演にワクワクです♬♪


Cassie&May J
Cassie&May J HEAT WAVE Live!


♧Cawaii! 12月号


「たかゆう」こと高橋優ちゃんが、Cawaii! Girls Close★Up!についに登場!


「173cmのクールな見た目と女のコらしい繊細な一面のギャップにファンが急増」とのこと。


高橋優
高橋優

先日行われた、Shibuya Girls Collection での優ちゃんですが、マルキュー系ブランドのGOLDS∞infinityに登場した時、そのまぶしさに目を疑いました!

ウェデングドレスのような2mの純白のマフラー付ロングニットガウンがひときわ輝いていましたね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


高橋優
高橋優
Shibuya Girls Collection 2006A/W

Shibuya Girls Collectionは、TGCよりオシャレなコ達が割合多く詰めかけていた印象でした☆

次回も楽しみにしています♪


話は、Cawaii!に戻って、奥谷侑加ちゃんと同期で2人とも並んでいるといい感じです♪

高橋優
奥谷侑加高橋優

奥谷侑加ちゃんのこちらのコーデはとっても可愛いくて今回高感度アップです♬♪


奥谷侑加
奥谷侑加


♧VoCe1月号

大森美知さんが再びVoCeに載っていました♪
今回は、前回とはガラリと変わって芸術的なヘアメイクで登場です!



♧MEN'S Digger


MEN'S Digger
MEN'S Digger

109-②お兄系ブランドがブームになっている中、新創刊したMEN'S Digger Vol.1!

表紙に最近メディアに出まくっているLeah Dizonを起用! Leahちゃんやはり売れてきましたね!