遅ればせながらTGC2006A/WのModels Set ListがCompleteしましたので掲載させていただきます。

TGC2006A/W

クリックで拡大!

◆情報参照ソース

☀ฺ徳澤直子と書いて天使と読む
http://d.hatena.ne.jp/abcbsnbc/20061003

☀Tokyo Girls Collection 2006A/W Official Website
http://gw.tv/tgc/06AW/brand/index.html

☀Yahoo!動画ฺ「東京ガールズコレクション 3rd Ave. 2006 AUTUMN/WINTER」
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/xav/10001

☀ฺTBS「東京ガールズコレクション▽トップモデル総出演;ブランドバトルの舞台裏」

今回、作成していて気が付いたのですが、Official WebsiteのRavijourのページが誤っていました。

各ブランドに出演するモデルサンは8人と決まっていますが、7人しか写真が掲載されていません。

鈴木あやチャンが抜けてしまっているようです。

http://gw.tv/tgc/06AW/brand/ravijour/index.html

しかし、Show Reportはもっと大きな写真を載せていただけるとCompleteに苦労しなくて済みますので、よろしくお願いします(笑)。

個々のモデルサンについて思い出して来ましたので、後日、エントリさせていただきます。

渋谷Girls Collectionの感想もありましたね。。
高橋優チャン最高でした!

こちらも後日単独でエントリさせていただきます。