☀ฺ ViVi 11月号

ViViは、ホント切り抜きしやすくて好きです☆笑
4ヶ月のヴァカンスを終えたJHELLYチャンが久し振りに復帰してましたね!

さて、最近、ますます大屋夏南チャンがマイブーム来てます!

夏南チャンは、カッコいい系も可愛い系も裏原系もカジュアル系もB-Girl系もなんでも着こなせてしまう程、スタイルの良さが魅力です。


それでいて、お顔は、エキゾチックで完璧な存在です。

今後の活躍が楽しみなコです。

大屋夏南
大屋夏南

大屋夏南
LENA 大屋夏南 長谷川潤

大屋夏南
LENA 長谷川潤 大屋夏南
大屋夏南
紗耶 大屋夏南

スキニーデニム
流行ってますよね! スタイルが良い夏南チャン&紗耶チャンだとより一層カッコよく着こなしてくれます。

今秋のトレンドは、カッコいい系はスキニーデニム、可愛い系はバルーン系スカートとハッキリ別れて面白いですね。

来年はバルーンスカートは廃れてしまうんでしょうが。。


マリエ
マリエ

エリローズ
エリローズ

エリローズチャンが10月から「めざましテレビ」の「早耳ムスメ」に選ばれました。

LIZAチャンも早耳に進出とハーフモデルがずいぶん増えました。

やはり、トレンドとしてハーフモデルが定着していっている気がします。

ViVi MODELS
は、ハーフモデルがイッパイで造形美的観点からもスタイル的にもホント安心して見られます。