☀ฺCanCam11月号

CanCam11月号のメアリーチャン、今月も良いカットが沢山あって嬉しいですね!

特に顔アップのカットがすごく綺麗で見とれてしまいます。

高橋メアリージュン

今月のBestカットです! なんてCuteな表情をするのでしょう。。

高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン

☀ฺ Cawaii!11月号

高橋優チャンの掲載カット数は今月は少なめですが、相変わらずカッコいいカットがあってこちらも嬉しいですね!

高橋優
高橋優


さて、Shibuya Girls Collection が10/9(祝)に迫ってきましたが、驚くことにGuest MODELに山田優チャンの弟の山田新太朗クンが出演するコトが決まりました!

山田新太朗
山田新太朗

☀ฺ 山田新太朗 Official Website
http://www.kdash.jp/profile/oursongs_c/yamadas/

他にもMENS'egg MODELの中で注目している梅しゃん、ジョイクン、今井諒クンなどイケメンモデル達も出演と本当に楽しみになりました! 野口クンは出ないのでしょうか??

梅田直樹
梅しゃん(梅田直樹)

当Blog一押しのメンバー(高橋優・山田新太朗・May J.)が一同に会するなんて夢のようです。

キャスティング担当者さん、ありがとうございました!