こんにちは、ベジスタ店長です。
本日から開始したかき氷、早速いくつかご注文をいただきまして、誠にありがとうございます!
大人の方にはちょっとリッチな「かき氷」、お子様にはテイクアウトできる「カップ氷」が人気でしたね。
明日も暑いようですから、お近くにお越しの際には是非お試しを~!
…さて、先週の冷製スープから諸々新メニューづいている当店ですが、当店一番人気のハンバーガーにも新しい仲間が加わりました!
これまでご好評をいただいておりました、タルタルソース(名称がベジスタバーガーに変わりました)とケチャップ&マスタード(名称がグリルバーガーに変わりました)の2種類に加え、新たに3種類がデビューとなります。
まずこちらは『てりやきバーガー』。
甘辛いしょうゆベースのタレと、マヨネーズの相性が抜群です。
続きましてこちら『チーズバーガー』。
トロリととろけた濃厚なチェダーチーズの風味が最高!
そして最後に8月末までの期間限定、『ネギ塩バーガー』。
暑い夏にぴったり、酸味が利いた塩だれとチョイ辛ネギでサッパリと!
更にお値段も、これまで『ハンバーガー+ポテト+スープ』で960円(税込)だったものが、新価格950円とプライスダウンいたしました!(チーズバーガーのみ1000円、他全品950円となります)
あ、念の為に申し上げますが、ハンバーガーはこれまでと同じビッグサイズ(直径12cm)ですし、使っているお肉(かながわ名産高座豚100%)や有機野菜も変更はありませんので、ご心配召されませんよう!
またトッピングの『ピクルス』『ハラペーニョ』も、60円から50円とお値下げしてご提供いたしますので、こちらもお好みでどうぞ!
これまで当店のハンバーガーをごひいきにしていただいているお客さまも、改めて全5種類、是非とも完全制覇してくださいね!
ご来店お待ちしておりまーす!


