コスパ最強の素敵な居酒屋さんをご紹介させて頂きます生ビール日本酒

浦安駅から徒歩1分という好立地にある大衆酒場BEETLEさんにお邪魔させて頂きましたシャンパン


店内物凄く賑わっており、とても人気のあるお店であることが伝わってきました!!

エントランスにある【酒と飯】の提灯が凄く目立ちますね〜びっくり

目印にもなりインパクト大でしたキラキラ



今回私達はカウンター席で好きなものを好きなだけ頂きましたスプーンフォーク

何と言ってもコスパ最強うずまき

このご時世にも関わらず何でも安いラブ

そしてお味も凄く美味しいので感動しちゃいましたキラキラ


まずは乾杯トロピカルカクテル

【ジンジャーエール(甘口170円)と陸奥八仙(青森県)740円で】

全国各地の日本酒が楽しめるのとても良いですチュー

並々と注いでくださり、テンション上がりました日本酒



【ポテトサラダ明太子のせ(460円)】

何と素晴らしい組み合わせ〜うずまき

炙りタラコとポテサラが、こんなにも合うとは!

お酒がよく進みますね日本酒



【味噌こんにゃく(2個320円)】

冬にピッタリですキラキラ

味付けが絶妙でしたおでん右



【鹿児島県とりわさ(490円)】

盛り付けも素敵ですねイエローハーツ



【揚げなすのおろし和え(420円)】

間違いない揚げ茄子スプーンフォーク

個人的に好物なのですかさずオーダーですラブ

おろし和えなのがまた良いですねルンルン



【生マッシュルームのサラダ(500円)】

なかなか普段フレッシュでマッシュルーム頂く機会ないので、とても新鮮でしたおねがい

かなり大きなマッシュルームのようでスライスされてもこの大きさ!ビックリです!!

ヨーグルトソースのかかったサラダと共に美味しく頂きましたピンクハート



【皮付きフライドポテト(400円)】

これまたたまらなく美味しい(笑)

ニンニクの効いたディップが美味で熱々のポテトとよく合います口笛

お酒のお供にピッタリの一皿です日本酒



【唐揚げ定食(720円)】

突然の定食(笑)ご飯好きとしては欠かせない白米と熱々の唐揚げが最高過ぎましたラブ

レモンもお持ちいただき感謝ですキラキラ

マヨネーズ×レモン最強ですねハート



〆でスープも頂きました炎

シジミを飲むと疲れが取れるので有難かったですウインク

優しいお味で温まりましたラブラブ



【焼き鳥単品で3種オーダー】

もも串(200円)・皮串(160円)・ねぎ串(100円)

焦げ目が絶妙うずまき

炭火で焼いた焼き鳥は格別ですねラブ



【北雪ホクセツ(490円)】

日本酒のおかわりをしましたウインク

まるで辛口とは思えない程、飲みやすいというホクセツです日本酒



お店の方からのイチオシで、実際とても飲みやすくお料理との相性も抜群で最高でした!!



【テイクアウト】

自宅でも楽しませて頂きましたおねがい

もつ煮込み(白390円)

赤だと少々辛めに作られているとのことでしたので、今回は赤でお作り頂きましたキラキラ



〜季節の焼き魚〜

【秋刀魚の塩焼き(640円)】

この時期、最高ですね!

やはり近所で購入する秋刀魚とは一味もふた味も違って美味でしたイエローハート

塩加減も絶妙ですラブ


【串焼き5種盛り(740円)】

特製の味噌ダレが個人的に大ヒットおねがい

焼き鳥との相性抜群ですピンクハート

自宅でもお店のお味を存分に楽しめて嬉しかったですナイフとフォーク



今回とても気に入ったので、定期的にBEETLEさんに通いたいと思います生ビール


どれも美味しくてリーズナブルでビックリです!!

ご馳走さまでしたラブラブ