こんばんわキラキラ

英会話スクール最終日にオーナー、一緒に働いていた先生に素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
心のこもった手書きのメッセージカードにも感激でしたラブラブラブ
 
 
カラフルなマカロンマカロン
ナント!彼の分までご用意頂きまして感激でしたピンクマカロン
お心遣いに感謝ですハート
 
 
苦手だと仰っていた漢字を使ってのお手紙にも感激でしたえーん
頑張って書いて下さって、そのお気持ちに感謝感謝ですラブラブ
 
 
オーナーからはこんなにも華やかなフラワーアレンジメントを花束
素敵過ぎて豪華過ぎて恐縮でした赤薔薇
 
 
オーナーからも、心のこもったお手紙を頂きまして感激でしたクローバー
まさかここまでご用意して下さっているだなんて思っていなかったので本当に驚きと感動の連続ですおねがい
 
皆様の優しいお気持ちに胸がいっぱいになりました照れ
本当に有難いなぁ・・・と思いますラブラブ
 
激励のお言葉を胸に、これからも人生頑張っていきますウインク