こんばんわキラキラ

最近ロティサリーチキンにハマっているワタクシウインク
今回は友人をお誘いしてハースさんでジューシーなロティサリーチキンを頂きましたルンルン
JR恵比寿駅西口から徒歩5分!
1階はローソンですブルーハーツ

http://tghearth-ebisu.com/


 

まずは乾杯からトロピカルカクテル
自家製ジンジャーレモネードをオーダージュース
こちら580円ですコインたち
とても飲みやすかったですうずまき
アウグスビールホワイト&IPA共に790円キラキラ
こちら飲みやすくかなり美味と言っておりましたピンクハート


 

お通しがジャーで来たのが驚きでした!!
こんなオシャレなお通し良いですねグリーンハーツ
蒸し鶏とキャベツ良い組み合わせうずまき


 

まずは軽く前菜からぽってりフラワー
海老とアボカドのパクチーセビーチェ(650円)
サッパリとした味わいのマリネですハイビスカス
今ブームになっているパクチーがモリモリにラブラブ
好き嫌い分かれそうですが私は好きな味でした爆笑


 

カリッとフライドポテト(550円)
熱々揚げたて最高でした炎
周りの方もやはりこちらオーダーしておりましたハート
カリカリ感がたまらなかったですラブ


 

季節のオムレツ(630円)
5種のキノコのオムレツ~トリュフ風味~

しっかりとキノコの旨味が凝縮されておりとても美味しいオムレツでしたウインク
熱々のうちに頂くと最高ですねラブラブ


 

T.Gハーススペシャル
つくば鶏のロティサリーチキン
ハーフサイズ(1590円)

まず最初に丸ごと持ってきて下さいましたラブラブ
迫力ありますねー!!
食べやすくカットして下さいましたキラキラ


 

ここでサッパリしたものも食べたくなりサラダをオーダーグリーンハーツ
アボカドとルッコラのグリーンサラダ(880円)
バルサミコドレッシングでサッパリと美味しく頂きましたチュー


 

食後のデザートも欠かせませんてへぺろ
欲張りティラミス(590円)
濃厚ガナッシュに甘酸っぱいベリーソースぽってり苺
ふんわりマスカルポーネ最高ですねチョコ
今までにない独特のティラミスでしたキラキラ


 

カフェオレ(600円)
こちらと美味しく頂きましたコーヒー
やっぱりコーヒー系は食後に頂くと落ち着きますねニヤリ


 

店員さんのサービスが素晴らしく店内も清潔感がありとても気持ちよくお食事出来ました口笛
お料理を提供して下さるスピードが早くて素晴らしかったですうずまき
おしぼりの交換や食べ終わったお皿を片付けてくれるタイミングも絶妙でした照れ


 

店内、女性客が多く女子会にピッタリのお店だと思いましたラブ
またゆっくりお邪魔したいですピンクハート

 

HPも是非ご覧くださいね↓↓

恵比寿 イタリアン T.G.ハース (T.G.HEARTH)

 

http://tghearth-ebisu.com/