こんにちわ口笛

先日クレヨンしんちゃん観てきましたラブラブ

有楽町の日劇にてウインク

いや~面白すぎて爆笑ですOK

 

 

そして最後は感動するというストーリールンルン

さすがしんちゃんだなとグッキラキラ

友情・家族愛が描かれていて大人も充分楽しめる内容でしたピンクハート

そのせいか、やはり年齢層がかなり幅広かったです!!

何年経っても愛され続けているしんちゃん、凄いなぁと思いましたウインク

 

 

しんちゃん好きだよね?って、まさかのお誕生日プレゼントでこちらを頂きましたチュー

ちょっと・・・履いていく場所に困るよなぁびっくり

と思いつつも自宅で愛用させて頂こうと思っていますチョキルンルン

ありがとうございまーすハート